投資初心者が「月間利益2万」を目指す株育ブログ

投資初心者です。日々の投資結果をアップしていきます。

【前日比+13,032円】本日の投資成績 19/11/29

f:id:toushitan:20191122185944j:plain

こんにちは!とうしたん(@toushitan)です!

 

 本日の損益額

 

(前日比)+13,032円
(今月の損益)+38,165円
(総資産)10,038,165円

 

 

損益の内訳

  

  • リオン
    +9,500円(+3.30%)

 

  • ソニーFH
    +4,900円(+1.97%)

 

  • 住友林業
    -300円→損切り(実現損益-105円)

 

  • 日鉄物産
    -263円(+0.05%)←新規買い

 

リオンが爆上げしました!

 

 

銘柄の値動き

 

8729 ソニーFHは、さらに続伸です!

 

f:id:toushitan:20191129152313p:plain



 

 

1911 住友林業は陰線となったので、早々に手仕舞いです(またこのパターン…)

 

f:id:toushitan:20191129152331p:plain



 

 

 

新規買い

 

9810 日鉄物産を成り行きで注文しました。

 

 

f:id:toushitan:20191129152353p:plain





横ばいトレンドからの大陽線で5日線を抜けました。

上昇トレンドかなと!(次こそは!)

 

 

保有銘柄

 

銘柄 枚数 現在値 取得値 損益額

6823
リオン

100株
2,972円
2,553円
+41,767円
(+16.36%)

8729 
ソニF

100株
2,540円
2,437円
+10,173円
(+4.17%)

9810 
日鉄物

100株
5,030円
1,579円
-263円
(-0.05%

 

  

今月の総括

 

今月の取引が終わりました。

月に2万円の利益を目標に始めた当ブログですが、今月の利益はなんと+38,165円!!

やったぞーーー!!目標達成じゃー!!

 

…ところがですね、その内訳を見てみると、リオンの値上がりに助けられた部分が、かなり大きいのですね。。というかリオンの値上がりがなければ、マイナスでした。

リオンは唯一、長期保有のつもりで買った株なので、チャートはあんまり見ずに買ったのです。

ということは…今月のこの成績…

 

ま・ぐ・れ?(笑)

 

と、とにもかくにも、日々精進です。

来月も頑張りましょう!

 

 

※記載の成績は、バーチャルトレードアプリ「トレダビ」でシミュレーションしています。

※アプリを使って相場師朗さんの「ショットガン投資法」の練習をやっています。 

 

↓ポチっとしてもらうと人気の株ブログのランキングが見られます。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村